【個別相談会】🍁秋のAsana 有償プラン個別ご相談会(オンライン)

 2022.10.17  Microsoft 365チャネル編集部

Asanaをご利用されている皆様のうち、企業でご活用されている方の多くは実はBusinessプランを活用されています!
参考までに、Asana有償プラン導入後アンケートでは以下のような効果が表れたという結果が出ております。

業務プロセスの実行速度:42%増
期限内に納品したプロジェクト:34%増
顧客満足度:11%増

今回は「Asana社の社員から話を聞いたことがない」けれどもサービスに興味があるという方々へ向けて 個社別での相談会を実施いたします。特に以下のようなお考えの方々については、有意義なお時間になると思います!

  • Asanaを一度も使ったことがないが、興味のある方
  • Asana無償プランを使っているがもっと使いこなしていきたい方
  • これから業務利用で新規にAsana 有償プランを使ってみたい方
  • 各種プランの違いを知りたい方

当日はAsana Japan インサイドセールス担当の倉本が、プランによる機能の違いや利用ケースをわかりやすくお伝えします。
ぜひ、Asanaの有償プランを使いこなし、無駄な仕事や過剰なホウレンソウに費やす時間を削減し、より付加価値の高い仕事に当てる時間を生み出せるようになりましょう!

担当

Daisuke Kuramoto
Daisuke Kuramoto
Inside Sales

IT系ベンチャー企業にて新規開拓営業や地方支社立ち上げ、大手企業とのアライアンス推進や地方自治体とのプロジェクト推進など、泥臭いと言われがちな立ち上げ周り〜ビジネス開発を意欲的に経験。
自身が業務に忙殺された経験から「ワークマネジメント」の概念に感銘を受け、Asanaへの入社を決意。

(お申し込み状況により、Asana Japanの他のスタッフが対応させていただく場合がございます)

開催概要

日時 2022年10月18日(火)12:00~17:00
(任意の30分の枠でご予約いただけます)
開催方法 Zoom
主催 Asana Japan 株式会社
対象 Asanaの担当者と初めて話すという方の中で以下に該当する方
・Asanaを一度も使ったことがないが、興味のある方
・無償プランを使っているがもっと使いこなしていきたい方
・これから業務利用でAsana有償プランを利用されたい方
プランの違いを詳しく知りたい方
備考 各回1社限定
(Asanaの利用を5名以上で検討される場合のみ、お申し込みを受け付けております。ご了承くださいませ。また、Asana販売代理店と既にお付き合いのある方は担当代理店へご相談いただけますと幸いです)
※まだ一度もAsanaを使ったことがない方でもご参加いただけます。
※どの回からでもご参加いただけます。

サイト掲載へのお問い合わせ